どうも。田中ですニコニコ



三田プレミアムアウトレットの品揃え②



LOEWEを見た後は近くのPRADAへ




PRADAはめちゃくちゃ品揃えがよくて合格







この辺のカメラバッグ(ストラップは細い革のやつ)が
190,000円札束










こういう革じゃない素材は
150,000円程








子供の学校行事に使えるトートバッグも
300,000円以下札束札束




というめちゃくちゃ破格なお値段。






田中はあまりPRADA興味ないので一周して次のお店へ指差し








Chloe


多分シーズンものかな?
サイドの素材がメインの素材と違うおしゃれなやつがありましたハート

お値段も110,000円くらい



こちらのサンダルがあったのが個人的に衝撃!!!
かわいい~!試着ラブラブ


うーん
可愛いけど足の裏すぐ痛くなりそう笑滝汗


お値段
30,000円程




GUCCIは興味がないのでスルー凝視



CELINEも見ましたがバッグ小物なしで
一瞬でお店でました。
店員さんも暇そうでもはやバックヤードからちらりと顔だすだけ笑

アウトレットに今は商品なにも降りてきてないのかもですね。

春頃いったときは
こちらで身に付けてたバッグのトリオンフキャンバスではない革のやつがありましたひらめき

180,000円くらいになってたかなぁ




 

 



 

 



 

 



 

 



中古と変わらんっすね