いつスリスリして来るかのぉ トンベェは | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

合体トイプードル???


今日はニャンと3ショットをお届け出来ました(≧∇≦)/


気温24度
凄まじく気持ちの良い朝だわ
今日も居たな トンベェ





移動しようと思ったら、いつの間にか玉三郎が足元に!!!!!!


バロンまで曲がり角の直近まで来てるじゃんかよ



いやいや、、、、、、あれは白黒だけど どう観ても人間だろが(;一_一)



やっと舐めだしたか




一緒に連れて行けそうなんだが、、、、、、ここは自重しようかね



まだ欲しいのね

じゃ皿を片付けるぞ  って言ったらササ~っと移動
東の二人はどうしてるかニャん?
うえ! 観たこと無いデカいトイプードルだ

違った!
あれはタロとジロの兄弟猫ではないか    ずいぶん近い所まで寄って来てるのぉ
(^_^;)


お互いに、絶対に視界の中にお互いを認識してる距離感だよ これは

人間は余計な真似をしないで、熟れるのを待つだけだ

また明日な (*˘︶˘*).。.:*♡