ヤツの気配が消えたかも、、、、、、、、、、 | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


今日も酷い暑さだぜぇ
6時前なんだけどねぇ(^o^;)



なかなか寄って来ないいつものバロンである


藪蚊が玉三郎の耳で御飯Time、、、、、



蟻ん子も凄い  ま、最後はキッチリ追い出したけどね
兄ちゃんん放尿を涼しく見守るバロン
猛ダッシュで俺の横を駆け抜けてく玉三郎
平気で付いて来る玉三郎
遺しておいた水場を撤去だな
バロンの場所に戻ろうぜ
給水してたか(●^o^●)


トンベェの気配が消えたからなのか、ガンガン付いて来る玉三郎であった

やや寂しいオッサンなのであった  (=^・・^=)(=^・^=)(ΦωΦ)
(*˘︶˘*).。.:*♡