ふ~~~~~~~~~~~ん、、、、、、、、、、、、ニャンとか成るかも | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


なんと 朝から東~ズポイントにトンベェしか居ない しかも寄って来るし、、、、、(^_^;)


おっとぉ 来たな 玉三郎
目線を同じにするのは危険らしいな

なんで岸壁に上がって食わんかなぁ???

オカワリだな トンベェ






残りを食ってるカラスには無反応で 東~ズを襲うとはケシカラン奴だなぁ トンベェよ



バロンは昼に望みを繋げよう





芝刈りが入ったようだ また様変わりだな

お、、、、、、、、、、、、、、、、鳴き声がするど








┐(´д`)┌ヤレヤレ 今日はグッスリ眠れるよ ありがとな バロン


昼は会社の弁当を頼むつもりが、時間無いかもな と チン御飯だけ置き社食で買っといた
オカズはフリカケ&味噌汁&お茶漬け  (^_^;)