打つ手無し? いや 効果あり??? | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

おはよ~ん
玉三郎&バロ~~~~~~~~~ン



ややややや!!!!!!!!トンベェだ

こっちに来よる  急がねば



ガンガン食べるバロン(^_^;)






バロン退散
ま~ま~食べれたか


あっちこっち傷だらけじゃないか  戦って闘って自分の居場所を確保して来たのかねぇ

へぇ!一発で仙豆(抗生剤)飲んでくれたか  俺の想いも飲んでくれればなぁ

バロンは雲隠れだ



やっと落ち着いたかな トンベェ

やばい バロンがピンチかも





出来ることが少ない飼い主で、本当に申し訳ないなぁ 玉三郎

なんとかバロンと二人で最善の暮らしを送ってくれな

トンベェ一人だけなら、仲良くなれそうだが、此処は先住猫を第一に考えねばならんからなぁ