来ない日は何を食ってんだろうねぇ バロン(^^) | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

久しぶりに玉三郎が出迎えてくれたわい(≧∇≦)/

あれ~~~~~ 来ないなバロン、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
出た!!!!!!!!!!アンニやに遠くから(^_^;)


片目かも知れないのに良く見えるんだなぁ 玉三郎 待ってるよ



いつの間にかフナムシの季節になってたんだなぁ さぞ会社の同僚は磯臭いであろ~~~~~~~(^o^;)

皿は空になったが もちっとサービスしようかの

ギリギリ太陽も出ないしな
マダムヤンで寛ぐバロン  追加で喰うかい


今朝も健在 ゴールデンコンビ   (=^・・^=)(=^・^=)
じゃまたな (•ө•)♡