朝昼テトラ~ズ (⌒▽⌒) | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

てっきり東~ズだと思ったら玉三郎だけだったぁ
おっとぉ バロン来たな、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、????????



バロンは遥か 旧東~ズだ
おや?トモダチに成ったのか? 
駄目だ とん兵衛は、やっぱり玉三郎を狩る




居る場所で速攻食わせる   教訓として次に活かさねばニャらんなぁ




おお!出てきたか玉三郎上がっては来ないかぁ 困ったのぉ




大雨の翌日 とん兵衛が来る確率が多い  腹ペコなら、いくらでもご飯あげるけど
誰かを排除しなくても大丈夫な量は持ってるんだあぞ


チャンスなんだが、、、、、、、、、、、、、、、 玉三郎は来ない
しょうがない  また明日な(•ө•)♡






残念 二人共居ないのか~~~~~~~~~~~



あれれれれ??? バロンかな?あんれまぁ
バロンが消えた場所に玉三郎が居るじゃんか(≧∇≦)/








素晴らしい日だ   じゃまた明日   (*˘︶˘*).。.:*♡