変~~身! アイアンマン!!! | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

今日も暑いな 玉三郎(≧∇≦)/ ヒンヤリキャップ初登場だな
担任が体育の時間に水泳帽被ってるみたいで見た目も涼しげ(●^o^●)
宇宙(ソラ)を感じるのぉ  しかし来ないな バロンは

やっと出てきて放尿とはねぇ


影がアイアンマンそっくりであるな
皆さんにはヒーロー願望ありましたか?
誰かを助けたい 誰かの為に活きたい って気持ちは
人として産まれた誰もが最初に持っている感情なのでは無いかなぁ




大声で(おお!今日も耳の調子が良いわい)話す人が通り過ぎビビリのバロンは森の中へ


サービスのカリカリには反応するバロン(⌒▽⌒)


結構遠くに玉三郎のお気に入り場所

んじゃ 居もナイスデイでな ٩(♡ε♡ )۶