両耳 開通記念日(≧∇≦)/ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

朝会社に行き、同僚の行為でそのまま飛び込みで良さそうな耳鼻科に駆け込む。
2時間待って、毎度の検査で40分
先生と話し合った結果、レーザーで鼓膜に穴を開け内耳の体液を除去することに。
一旦会社に戻り、14時に再び耳鼻科
両耳の麻酔に25分 その後レーザー治療が終わったのが15時半
飛び込みなのに、其の日のうちに結果を出してくれた先生に大感謝(⌒▽⌒)
常人の聴力には遠く及ばないけど、それでも相当に改善されて嬉しい限りだす
暫く通って、聴力を調べつつ、補聴器使用を視野に入れながらの治療になるとのこと。
骨伝導でも、会話域の波長が聞こえないようで、致し方ないでしょうなぁ

さて

あらま 玉三郎一人~~~~~~?

きっちり出てきたバロ~んであった



緊急地震速報  ビビって食べ止めたバロン またしても能登半島とのことで、ご無事を祈っておりますよ

海に近いテトラから地下に降りて、もう顔を見せないバロン  落ちないようにな



明日は二人の声が聴こえやすいから、楽しみだよ じゃ(つ∀-)オヤスミー