いや~ 出てきてくれてアリガトよ バロ~ん | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

大雨じゃ無いけど、来るかな~~~~~~

雨に強い玉三郎 降臨!

探し回ってもバロン来ないか、、、、、、玉三郎も何故かイツモの祠に近寄らないし
困ったな

居た!!!!!!!!!!!!



しょうが無いので、元東~ズ寄りの森の中へ
雨の直撃は防げるが、、、、、カリカリが直ぐにベチャベチャになるポイントだな


玉三郎は早々にご馳走様で森の奥へ避難



来てくれるだけで、実に嬉しい存在である(●^o^●)