夢で逢えたな クリ~ム(≧∇≦)/ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


おはよん 玉三郎 うん!今日は濡れてないど
うお~~~~~っす バロン(^o^)
ヒンヤリ~~~~~~~~~~~  此処なら俺も涼しく配食出来る。。。。。。。けど車道に近すぎて落ち着いて食えんだろうなぁ


ほほほ ウンチだな じゃ健康チェックするか

ナイスなウンチだ、、、、、、、、、、、、、、、、が!!!!!!!!!激臭
(・。・;
この世の物とは思えん臭さじゃ(^o^;)


草刈りが此処だけ入ったな  これを利用せん手は無いニャ




暑く無いのかね、、、、、、
今日は兄ちゃんの皿はイイや

昨日観た夢では、アスファルトをクリ~ムが歩いてたっけなぁ
東~ズが旅立った時、もしクリ~ムが活きていたなら
顔を観に行っても良いかい?(*˘︶˘*).。.:*♡