関東地方って凄い土地だよなぁ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

日本中、世界中で気候変動で大災害が頻発してるけど
春と秋が無くなった程度で済んでるのが凄い
このまま温暖化が進行しても最後に残るのは関東地方かも知れニャイな

そして人類が死滅した後に、再び地球は水の惑星として再生したりしてねぇ
(^o^;)


生きとし生ける物は、其の生をを全うするまで学ぶことが義務 でもよ、お前たちより人間のほうが遥かに学ばなきゃ活けない事が多いんだろうなぁ

おはよん 玉三郎

バロンは随分と遠くに居たやんけぇ







玉三郎の食が進むなら、、、、、、でも背中が暑いでぇ(・。・;




今日も良い感じで朝ご飯終えれたな  (≧∇≦)/