明日も逢える よな   玉三郎(*˘︶˘*).。.:*♡ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、








頑張らずに、頑張ってな(●^o^●)玉ちん



あの辺にクリ~ムが居るのである


居ないなぁ 兄貴

凄い嗅覚バロン 兄貴を発見 って言うか出てくる筈の場所から来たな玉三郎

あれれ 座り込んじゃった



森の奥で横たわってしまった玉三郎 バロンも来ない
二人で一杯ご飯貰ったのかな




なんとか抗生剤と免疫UP剤を飲ませ、外傷チェック、、、、、、、異常無しだ
バロンだけ食べようか




この急激な弱り方 先輩テトラ~ズが旅立つ時に何度も眼にして来たっけなぁ、、、、、、、、、、、


おお!少し舐め食ってくれたかい




現世の命は永遠じゃ無いけどさ もう少しバロンと一緒に居てやってくれよ 
玉三郎 (●^o^●)