デジカメ会社に忘れちゃった(;一_一) | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

ので、、、、昔の写真でも載せようかな
今朝は南風の中、新しい場所で玉三郎もバロンも盛り盛りくってましたよん
(●^o^●)





最初の1年目かな 酷い配食してたっけなぁ(・。・;

東の果ての家族たちだな

サバ子だ なんとか捕獲して、当時子猫の保護をしてた裕福な方のもとに届けられて本当に良かった


クリ~ムのようだが、クリ~ムじゃないな 君は誰だっけ(^_^;)


ようやくお皿を用意するようになった頃だ ウサギと息子の喜多郎のようだ

君は 日向(ひなた)君だっけ? 本気で家の子にしようと思ったもんだったよ

初代バロンの男爵君だ  10日ほどでテトラから姿を消したっけなぁ

ちみは三郎だな ひと夏の思い出だった 

後輩たち 皆んな頑張ったぞ~~~~~~~~~~(≧∇≦)/