うーむむむ、、、、、、、、またも愛想が無くなったニャ(^_^;)((≡゚♀゚≡)) | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

玉三郎め
その白いプードルは平気なんだな  ある特定のワンコだけには擦り寄る不思議な奴だ
おお バロン来たか
綺麗な目だな 玉三郎
新たな傷も出来てないし良いぞ バロン 塗り塗り



うーん、、、 やはりテトラ~ズ史上 最高のバディだなぁ まるでLASTMANのようだ(*˘︶˘*).。.:*♡


おっはよ~ん クリ~ム置き餌の量が増えたのかなぁ
全然寄って来ないニャ(;一_一)
じゃ、飯だけは食って貰おうかのぉ

ヒゲ袋が若干黒ずんでるのは昨日の液体をスプレーしたからだな
でも顔にプシュっと掛けられて怒っとるんだなぁ  明日から点眼瓶でヌリヌリするから機嫌を直しておいてくれな


ジャまた明日な (⌒▽⌒)