甘噛で口内炎を確認ニャ(=^・^=) | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

ゴロンごろん玉三郎東からバロン登場
目ヤニすっきりな
もう首根っこ掴んだら逃げっちゃうのな(;一_一) 傷が確認出来んわ
工夫したら抗生剤のカプセルは食ってくれたな
どうにも気になるな その顎
兄貴の皿を頂きマンモス

このあと、俺の手を甘噛してきたバロン うお!!!!!!!!!まだ口の中が腫れてるな
明日はなんとかステロイド飲んでもらお

ナイスコンビ The・東~ズなのであった


おはよ~クリ~ム 雨止んでて最高だにゃ
さて、置き餌はどこかな~~~~~~~~~ 、、、、、、、、、、、、、、 在った”

こりゃまた酷い状態だな 久しぶりに観たぜよ
砂を掛ける奴が悪いんじゃない 置き皿する奴が一番悪いのにゃ

さぁて どれくらい喰うかなクリ~ムよ

イマイチ腹減ってない感じ???

げげげげ あと30分保つ筈だったのに小雨が!!!!!!!!!!!!!

ちょっとカッパ着て来るから待ってろ




食後で申し訳ないが投薬しておくぞ   よし 完了

ジャまた明日な  夜豪雨だでよ 濡れないようにな (つ∀-)オヤスミー