観たく無いねぇ 公共猫では、在りがちな事だけどな | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

ノリノリだなぁ
玉三郎
バロン  結構暑そうだのぉ



此の時間だと、俺の頭だけが暑いのであった(;一_一)

今日も御馳走様が早いなぁ バロン
玉三郎も早々に立ち去る じゃまたな




去る前に玉三郎  しか~し チュ~るにも目もくれず風通しの良い場所でマッタリ

ジャまた明日な(=^・^=)(=^・・^=)



おやぁ
クリ~ムの足元に
煮干しとカリカリを吐いた跡を発見

唐揚げだなぁ  アリンコ等の虫も一杯居るから逆さにして後で回収しよう

結局の所、テトラ~ズをピックアップ出来る環境が整うまで 無知なホモサピエンスの行動も併せての付き合いを続けるしか無いのであった

どれだけ食うか難しい所だな クリ~ム

ボチボチ飲み薬を止めても良い頃合いかもしれんな
食うなぁ
(;^ω^)


追加に旨いカリカリ入れたら逃げたクリ~ム
パウチを入れると


ニャンとアカラサマな奴だこと

そうだ、昨日からユーチューブへのコメント ロシアの人々のコメントが戻ってきてた
情報統制が若干弱まったみたいだ


わざわざ熱いマンホールの上に行かんでも良いと思うがなぁ クリ~ム


チャッピー以上に 此の場所が好きみたいなクリ~ムであった

じゃ オッサンは冷凍オムライスを食うのであった
また、明日会おうぜい(*˘︶˘*).。.:*♡