徹底的に来ないな 玉三郎(;^ω^) | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

こんな天気に負ける玉三郎じゃ無いんだけどなぁ バロン 良く来たな昨日飯食った場所で待つバロン東の果てにも居ないかぁ
今日は西風ブロックポイントで食べますか


兄貴が居ないと帰るの早いニャ(;^ω^) 明日は一緒に食えると良いのぉ



治療をアッサリ受け入れるクリ~ム 良い子だよ~~~~~~
こりゃまた良い治り具合だぞい
特性防風林だ
え?また食い始めた(;^ω^)
大満足のようで嬉しいぞ じゃまたな

最後に東に呼び掛けたが居ない、、、、、、、、、残念である
明日は来いよぉ タ~マサ~~~~~~~ブロ~~~~~~~~~~