今年最後のランチタイムにゃ(=^・^=) | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


玉三郎にバロン  昔は昼に、東~ズに来てたっけなぁ  駐禁切られてから配色時間が様変わりしたもんだが、、、、
持ち堪えてるなぁ バロン 良い子だよ
先にバロンに水を飲ませるとは、流石に兄貴だのぉ\(^o^)/
じゃまたな


氷点下では水も凍るわにゃぁ(;^ω^)
こらこらぁ
また皿を片付けっちまうぞ クリ~ム

置き餌食った割に、食べる量が増えてきたな お前達
カニカマフィーバーである
おいおい なんでゲボるかなぁ(;一_一)
先にチャッピーを見送るか
さて、仙豆も吐いちまったろうし 飲み直しだぞ
ままま、とりあえず空腹は満ちたよな
あとでまたな





さ~~~~~て 最後のランチだぞ~~~~~~~~~


昼は鼻の通りが良くなるな(≧∇≦)/
またも いつの間にかチャッピーである
食べたい時は持ち堪えるヘタレのチャッピー(≧∇≦)/
クリ~ムも皿が目的じゃ無いらしい
やっっぱり逃げ出すチャピ  俺、、、悪者かいにゃ (;^ω^)どうだろうにゃ

明日から朝ごはんだけになるぞ まぁその方がバランス良いのかもな
じゃ (つ∀-)オヤスミー😍😍😍😍