ささみ喰う((≡゚♀゚≡)) | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

いつもの場所のバロン 東岸壁から玉三郎 基本的には独立してんのかねえ
下げ止まり気味だが薬続けような\(^o^)/

あのニャンコは、あのデカイ犬と暮らしてんだぞぉ ヘタレどもめ

明日は一日雨だってよ また💩掃除出来ないかもなあ



微妙に疥癬薬が効いてそうなチャッピー 見学の人が近づいてきて逃げられた
😨
薬無しを継続だな クリ~ム
旨いカリカリにも興味無し  困ったなぁ
観察力が鋭いなクリ~ム ほれ お代わりな
おお!呼んだら来たな チャピ
オブラートに包んで疥癬薬 + アレルギーにステロイド
チュールにも興味なし 、、、、、、、、、、、 ただの満腹?夏バテ? この場所で世話を続けてる限り答えは分からない
美味しいだろう クリ~ム(^.^)
凄く調子は良さそうなチャッピー
大好物を試して観るか
クリ~ムはササミに興味なし あとでカツオあげるからな
うお!!!!!!!!!!食ったぞ
絶好調なのに もぉ食わんか、、、、、、、、、、、 

じゃまた明日な デブッチョ クリ~ムヽ(=´▽`=)ノ