食欲100点満点 バロン(≧∇≦)/ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

兄貴のほうがビビりだな バロン

まだ完治じゃねぇが、良い感じ
鳥の大群の羽ばたきに今度はバロンがトンヅラである
引っかかり無く、スムーズに食えてるぞ

じゃまたな😍😍



おいおい どんだけ仲良しになってんだよ チャッピー&クリ~ム(;一_一)

こんな場所で良いんかい
あ!円形脱毛症ニャ お前に悩みが在るとは思えんがあなぁ
殺菌パワーの黒軟膏で様子を診るか
食べたい時は動じない男
満腹に近づくと御馳走様
益々チャッピー化するクリ~ム

おい! ニャンで二人しか居ないのに写真が減らないんだよ(;^ω^)





、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
言葉も無いわいヽ(=´▽`=)ノ
黒軟膏を全部拭き取ったな じゃ ウルトラ殺菌オイルにチェンジだ居なくなってから皿を貰うクリ~ム
二人の距離感がとても良い感じの西~ズなのであった😍😍