厳選してる と思ってるのは私だけ(;一_一) | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

ブログ記事書くのが苦手なので、猫らに起承転結を表現してもらおうとしてるから写真枚数が減らないんだよなぁ(^_^;) 困ったもんです

明日は雨だってよ
それでもご飯は美味しいもんな 待ってろよ(≧∇≦)/
すぐカリカリが無くなるバロン
西~ズと違って食べてるばっかりの東~ズ 暁の義兄弟でした

西~ズでもヘッドライトが必要とはにゃぁ(^o^;抗生剤は今日で終わりだ クリ~ム(≧∇≦)/チャッピーに元気玉飲ませてるとラスカルが鼻クンクンステロイド完食6時46分 まさに夜明けが来た
テトラに到着したら夜明け、、、ってのはまだ一ヶ月半も先って事か(;^ω^)
この毛玉だけ退治しようか ペコ チョキチョキ

いやぁ 全員ビューティフルであるな





シメのシーバは格別の味 だにゃ (*˘︶˘*).。.:*♡