昨日は家のポン太の為にアリガトウ(=^・・^=) | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

一日家に居たおかげで、失明したポン太が二階で水飲んでる場面を確認出来たよ
まだまだ前途多難だけど、ニャンとか元氣に飯食って頑張ってるわい(≧∇≦)/

さぁ!たっぷり食ってくれよ~~~~~

目は好調を維持しとる玉三郎バロンの忍耐力には恐れ入るわい
とにかく、吐かないように加減しながら 本当に2日分くらい平らげた東~ズなのでした
(^_^;) じゃあまたな


なんとチャッピーまで森の中に居た 腹ペコは最強の調味料だなぁ
どうやらアレルギー皮膚炎は治まってきたぞ ペコ宇宙人か
仙豆と鼻水薬は続けるど クリ~ムよくアレだけの腫れを 破裂させずに治めたなぁ 良い子良い子絵になる偽兄弟 クリ~ム&ラスカル
じゃ昼にまたな





ランチ再開を知ってたかのようなチャッピー外道(=^・・^=)猫 ペコチャッピーの顔がタマランヽ(=´▽`=)ノ
最高の顔を魅せたチャピの助であった じゃ お休み