食い終わった瞬間に雨だすニャ(^_^;)(ΦωΦ) | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

素晴らしくナイスなタイミングで配食完了(≧∇≦)/
今日は玉三郎とバロンが空振りパンチの応酬 風車対決
全員薬をバッチリ飲んで満腹満腹 なのでした


一人で見送りついでにカツオを釣り上げた玉三郎でした



活性水素水を耳たぶに塗り込まれるペコ やっただけのことは在るみたいだぞよ

明日はもっと激しい雨らしいがな 
もしかしたら、、、、もしかしたらお休みするかもしれん そのつもりでな

うちの子 ポン太 どうやら全盲になったようで階段を降りることも出来なくなった
あまりに雨が激しいようなら一日中観察してみたいのでな 臨時休業も在り得るでよ
じゃまたな