どうした!?西~ズ ブラザーズ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

治療完了パ~ンチ(^o^; バロンも楽じゃねぇなぁ
食いまくる玉三郎来ないのか 舎弟のバロン来た
(≧∇≦)/
じゃまた明日な😍😍


動けないのかクリ~ム左手の2倍も脹れてちゃなぁ 元気玉+仙豆も飲もうかペコはステロイドとエッセンシャルだなおお やっと起きたか チャッピー元気玉投入
食が細いのぉラスカルクリ~ムも少食だが 痛い手を引き摺っててもチャッピー皿を強奪場所を変えようぜ チャッピ美味いものだけは食うな ブラザーズ  昨日なにか食ったのかもなぁ
もう暫くは元気玉な チャピ自浄してるクリ~ムチュールには激しく反応するラスカル光合成
ああ ラスカルめ やっぱり4車線道路渡って向こうの敷地に行くかぁ
大声で呼ぶのを辞めようか、と思う一時である