明後日から夜明けが早まるど もぅ少しの辛抱だ 東~ズ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

暗闇だろうが 先に食おうとするバロン 超危険マッハ早食い
珍しくご馳走様に来た玉三郎ペンギン バロン 平日なのにカツオまで強奪されてしまったヽ(=´▽`=)ノ


目を綺麗にされるラスカル問題なしのペコ、クリ~ム、チャッピー
まだ食ってるだろうが ペコ ほれお!!!!!いきなり突進 なんか元気ないからしょうがない
じゃ昼来るから待ってろよ





強盗ペコチョ子も天に在し在して\(^o^)/フケのような物がビッシリ 新たな症例だな ペコ とりあえず魔法水を振り掛けて様子を診てみるか
遠くで待ってるチャッピーに大きく手をふると 残念そうな背中を観せて去っていく
(^o^;  アイラブ・チャッピー٩(♡ε♡ )۶