全員早起きサン(≧∇≦)/ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

一番乗りバロン西から後追い玉三郎
細雪じゃなぁ 寒い寒い
まぁスキンシップの範囲ではある(^o^;
こんな日でも目薬挿せる幸せじゃ
相変わらず早食いバロン1.5倍時間かけてほぼ同量を喰らう玉三郎平日なのに良く喰いやがる東~ズ
明日は夜明け前の光が観れるだろうよ じゃまたな



ペコ&チャッピーはテトラからヽ(=´▽`=)ノ
氷点下でキンキンに冷えたビールを飲もうとは思わんがお前は凄いなラスカル
ペコの耳の荒れをニャンとかしてみるか 当面水素水を塗り込もう
ぼちぼち元気玉は止めても良いかなチャッピの薄毛ぬを!薄情者めぇ

こんな天気で、なぜわしはカッパを着込んでいるのやら(^o^;

じゃまた明日な(•ө•)♡