賢者と殺し屋 | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


仲良し写真からスタート 東~ズ早めのご馳走様 バロンすでにバロンの計画は進行中
玉三郎「ん?おれ術中に嵌ってる???」調子に乗りすぎたな でも凄いじゃないかバロン 労せずしてタマが近づいてくるもんなぁ

明日は早起きするだぞ じゃまたな😍😍


一目散に来いよぉチャッピー(^o^;
ペコは今日で仙豆終わりなこの野郎 食欲なしを装って美味いものゲットしやがったな薄毛改善されたのぉうげ クリ~ムが来たぞぉビビりつつケツを嗅ぐチャピ あ逃げた
おお 言う事聞くなぁクリ~ム
こないだの塩を洗車機で落とす  ひょえ~洗車機の中が氷柱下がっとるわい
また明日な😍😍😍😍