桜 今度も全快しましたよ(=^・^=) | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


以前いただいた多額の義援金は、大量に薬を仕入れる時などに少しずつ使わせてもらっております。有難うございます。m(_ _)m


一触即発で、ボヨヨ~~~~~~ン

あまりの桜の激しい食い方に吃驚してた奥様 歯がないのを知り納得(=^・・^=)
激しく食い激しく帰る そして霧雨も激しさを増す (ー_ー;)
にゃんとかウンコ掃除に来るから待ってろよ玉三郎


平日より一時間遅れだからな チャッピーめ ウロウロしとるわい  お 霧雨収まったか じゃこのままPowerShotで行くか

おはよ~~~~~はやくよこせ ンギャ~~~~ほい 治療終わり良く食う阿呆助
ペロペロ2連発
もっかい塗り塗りクリ~ムおお またも霧雨が激化 飯には間に合った じゃあとでなペコ


さて インスタあげてカメラをNikonに換えてンコ掃除ニャ(ΦωΦ)


おお 玉三郎 しょんべんしてても凛々しい奴
もっとくれんニャ はいはい
うーん 霧雨でグシュグスだが来られて良かったよ


揃ったな 西~ズ本日ヌリヌリ三回目 明日が楽しみだなクリ~ム  お  久々に岸壁で食うか てめぇらぁ
テトラに降りれるくせに凄い嫌がるチョ子たん
悪魔の飽食
んじゃまったな テトラ~ズ(≧∇≦)/