女優ペコ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


歯が痛いフリをして、実はテリーヌをゲットしようと思ってたのなら、、、、、、アカデミャ~助演女優賞ものである

小雨が、、、、、、、、お やんだ じゃ西~ズだぁぁぁぁぁぁぁぁ


羨ましいブラザーズいつも俺が座る場所にあった便を回収した後に、、、、、アホのチャッピーが芝をかけるかける

ニャンか、、、してやったり な顔に見えるが、、、、、気のせいかのぉ

チョ子の残したシーバを慎重に食べるペコ  痛みのせいで舐め喰いから、噛む食事に変わったなぁ  まぁ良い事だ

小雨降ってます(^_^;)  ジャまた昼にな



仙豆は今日まで 良い感じだ桜また薬なしにしようか玉三郎 どうせまた育っちまうだろうがなぁ黒ニキビ 今日はヌルヌル

雨降ってます(^_^;)
野生の掟 喰ったら出すじゃぁまたな東~ズ(•ө•)♡




チョ子も羨む先食いのペコ ん? ちと痛いか
おおチャピの助 近う寄れやい
まるで可愛いドーベルマンだなチョ子
薬をやめたら途端に遊んでくれ~~~~~とクリ~ム

今日は食事中に痛みが走ることは無かったな ペコ いいぞいいぞぉ
(^_^)v