早く俺のオヤツよこすニャ!!!!!!!!!!!!!!!! | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


インスタ記事にゃんか後回し オッサン早くちょ~~~~~だいにゃ~~~~~~~
と喜多郎(;^ω^)


9割方完治しとる、もちっと頑張ろうぜ玉三郎
焦げ臭いニャ  げげ 建屋の中からモウモウと煙が ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

呼んでも人が出てこにゃい こりゃまずい!と119番に通報   してたら中から人が げげげ!!! 外国人労働者が 火事じゃない火事じゃない 扉しめるから
と中に入ってっちゃった とりあえず誤報でした と消防に断りの電話  しかしすげぇ燃えてたんだよな 大丈夫かね

じゃ食べなおそうなめっちゃカッコいいが、オヤツ待ってるだけなのよね(;´∀`)  じゃあとでまたな



あっという間に勢揃い西~ズ魔法水のプシュプシュによく耐えるクリ~ム 効果あるじゃんか
チャッピーも悪化してニャイ よしよし
強欲一番ペコたん 喜多郎を奪う缶詰がなくなり切なそうなチャッピーチョ子皿も強奪ペコ ひでぇ女だなぁ
じゃうんこ掃除にいってくるわい


インスタアップが待ちきれニャイ喜多郎手のひら大の女郎蜘蛛  あっちで食べようぜ喜多郎(;´∀`)


満腹した東~ズまた来たよ
あれま桜が独り占め(;^ω^)  じゃあまたな

いたにゃ喜多郎
クリ~ムがローリングアタックでウンコを撒き散らしそうだニャ治療されてもスリスリ来てくれるありがたいクリ~ム
じゃまた明日な