取るンニャギャギャギャギャギャ(;^ω^) | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


頭良いんだから、自分で上にスット抜く猫が居ても好いのににゃ(^_^)桜


おはよ 東~ズとどめの超魔法ジェルだぁ西風が冷たいからのぉ 暖を取りながら飯を食う玉三郎&桜
あにゃ?引っかかっちゃった取れニャイにゃ~~~~~~~ ガブ~~~~~~~~~~~~~~  って(ー_ー;)
歯がニャイから痛くねぇぇよぉぉぉぉんだ


照れる玉三郎😍  じゃまたな


おはよぉ西~ズ げげげ  燃えるゴミ箱の蓋が強風で???????????? 被害を予想しデカイ袋を持って駆けつけるが
やれやれ大丈夫だにゃ ついでだ 一つにマトメちゃえい


寄ってきたクリ~ム 魔法水をプシュプシュ へぇ おとなしいもんだなぁ
邪魔~しにくるラスカル(;^ω^)
うお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2日ぶりの獲物を捉える狩人チョ子
あ、襲った!!!
たいして変わっとらんねぇ
チャッピーーと秘密の時間を保つ   う、、、、ラスカル来たな(;´∀`)
西~ズの丘を通り過ぎ工事のフェンスの向こう側から道路に出ようとして無理だと悟り、戻ってきたバイク乗り困ったもんだ ま、お互い好きなことをしてる点では同じだし、 車両のナンバーだけでは個人の特定には繋がらないから載せとこぉ 花火・バーベキュー・ゴルフなどなど 禁止されてても実行するホモ・サピエンス多数 中でもバイクを乗り入れる行為は危険度マックス

声をかけられても決して好い顔はしませんのでご容赦をm(__)m
ただ、入るときは西~ズルートで来たものの、猫らが居たので別のルートを探しに大回りしたことは、とても評価に値する行為だったとは思いますよ。

じゃ昼にな 西~ズの諸君





ペコのあとにチャッピー へぇ 来るんだお前(≧∇≦)/

喜多郎クリ~ムも
ラスカルにも声が届いたか  よし 全員集合にゃす
せっかくだから チャッピーの首根っこを掴みむふふ やらせ集合写真完成にゃ
昼もプシュプシュ 明日が楽しみなクリ~ム
ちっとは嫌がったら?ペコちん(•ө•)♡  (つ∀-)オヤスミー