必殺技 ゲロ顔 のラスカル | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

まぁ、、、原因もくそもなく、食い過ぎるからだろうよ ラスカル(^◇^;)


順調だな桜
センセがな あと二回飲ませてみては ってんで、明後日とその三日後 そしたら生えるのをまつばかり ってな
至福の玉三郎、、、、、、、、、、、、、
猫削ぎ奪われてしまうのであったじゃ明日な お二人さん



お アンパンが落ちとるわ にゃんだチャッピーか
なにかってぇと吐きよるなラスカル
おお 喜多郎 自力で起きてきたか
相変わらず食欲落ちたなぁカンペ
まぁ喜多郎の食細は好いんだがな
吐いても喰うから食費がかかるやろ σ(^◇^;)

自分の陣地 ってか?喜多郎
、、、、やっぱり、、、そして和解
んじゃ昼にな

すり寄ってきたものの、高級パウチにも全く興味を示さず帰宅 まぁそんな日もあるさ な

三ツ矢サイダーか
ガラス越しのアイラブユー ってな チャッピー💖   じゃ(-o-)/