これでインスタはアタシたちのモノにょ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


桜~~~~~~残念(;^ω^)玉三郎に眼前で横取りされるなんて好い絵だ。今日がウンコ掃除じゃなかったら載せてたかもしれんのになぁ



ゴールデンから身を隠す玉三郎
ぜんぜんヘッチャラプな桜
お、なんか貰った感じかな 缶詰が早いわ
ぶっ飛ばされんようになタマ今日はウンコの日 また出てくるんだぞい


チョ子に襲われるチャッピー
しばらく点鼻薬やめてみようかの クリ~ム
ゴロゴロが取れるたびに皮膚が現れる感じだ 頑張っとるねぇペコたん
油断できないチョ子の傷 見張っとるからな(o^―^o)ニコ
上段に構えたネックから迸る戦慄の旋律~~~~~~~~~~~~  っておまえは布袋かアホが(^▽^)/
ラスカルの背中もゴンワゴワ 切っちゃいますか v( ̄Д ̄)v イエイ スッキリしたぁ

じゃウンコ掃除じゃ   あ 喜多郎の写真ほとんど撮ってニャイ(・_・;)
インスタに載ったもんな勘弁勘弁


大好物に舌鼓の玉三郎
作戦失敗の桜チュルルン貰えて良かったな 功労賞じゃ
じゃ行くぞい

おや 喜多郎の声だ
いよぉ待たせたな 粉っちゃおうぜぇ


凄い盛り土じゃな 袋大好きクリ~ム
ちょっと暑いからって出て来ないチャッピー&クリ~ム 傷の治りを診るのも楽しいぞよペコたん
薬はまたご飯に混ぜて食わすからヘソ曲げるにゃよカンペ~
行き倒れの真似が上手になったペコ

じゃまたあした(=^・・^=)