ジミ・ヘンドリックス | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

俺はエレキギターじゃねぇけどなラスカル(;^ω^)

寝耳にシャ~~~~~~ の桜 おはよ


其々にご満悦な東~ズ

お オヤツですかな

あらまぁ ウサギが使ってたゴムマットに収まった 母娘だねぇ(・m・ )クスッ


西~ズおはよ~~~~~~~~~~~~

チョ子&クリ~ム
チャッピーカンペ~~~~~岸壁に上がって呼んだら足元にいた喜多郎
ペコチャピなにしまんねん

もう一ビン点鼻薬仕入れてきたぞクリ~ム よしよし 自分で引掻いたりしてないや

起きろ爺 袋まま喰うでねぇ 夢見とんのか

まいどハラハラドキドキするわぁ クリ~ム&喜多郎はぁ
ラスカルが睨んどるからチャッピーが来れないだろが コンニャロ邪魔すニャ~~~~~~~

俺の傍でさぁ喰うべチャッピ

シーバが入るまで薬に手を出さない爺さん
オカワリクリ~ムが心優しいカンペ~に別皿をチャッピーに(^.^)/~~~して特別扱いを所望するチョ子 あげますよ
アタシの場所なのに、、、、、、、、、、、、とオカンムリなチョ子たん

視線が熱いぜよペコたんや じゃ明日はウンコ掃除するど~~~~~~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡