思い通りにはイカンもんですニャぁ(o^―^o)ニコ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


皿の両側にチュルルんしてやったのに。こないだみたいに二人喰いを目論んだのではあるが
こっちのほうが面白いニャイv( ̄Д ̄)v イエイ  な ラスカル



キンキンに大気が冷えてるが元氣よのぉ桜にタマサブロン おっはぁ

NICE朝 NICE食欲だぁ


三連休楽しもうぜ玉三郎
桜もなぁ(。・ω・。)ノ♡

ぎょ!!!!!!いつの間にか太陽が
ぜんぜん間接照明みたいにソフトだもんで氣づかんかったぞい





おおおおおおお やっぱし最初から超魔法ジェル塗ると治りが早いわい なぁチョ子たん

危険な遊戯 チャッピー

調子好いじゃんカンペ~

やっと来たチャッピー

こんなことしてるからラスカルに怒られて
離れて食う羽目に(;^ω^)

喰いながら寝るクリ~ムにチュルルンサービス

ちょいちょい ペロペロのラスカルであった



古ギャルの競艶
治療を終えたチョ子をナメナメなクリ~ム


ポールダンスをマスター中のチャッピー 貴様はアメリカのストリッパーか



三日間朝ごはんだけだかんな ( `・∀・´)ノヨロシクテトラ~ズ