シン・誤字ニャ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


凶暴性とは無縁な可愛いゴジラであった な 茶ピノ助




おはよ~東~ズ しかし体温低いのお あったかくニャイ(^▽^;)


もっと食べたい桜

どうぞどうぞ( ◠‿◠ )

お決まりのチュルルで(^.^)/~~~な桜

ドカ喰い玉三郎であった  んじゃまたな




今朝も傷をぴったり塞ぐチョ子たん ず~っとこのままなら治りも速そうだがねぇぇぇ

ラスカルは結構妙な顔してるな

もう少しで毛並みが戻りそうな喜多郎



スペシャルメニューが出るまでチョこでも動かないチョ子
やっぱり変な顔のラスカル


喜多郎&チョ子&ペコ  又昼にな


御昼には貝が開くチョ子  なんでやねん
( ̄▽ ̄;)


乾電池充電にゃ~~~~~~~


珍しくラスカルも来てフルスロットルな西~ズ



ま そんなこんなのテトラ~ズでした   じゃみんな(^o^)ノ < おやすみー