ほんのちょいと雪国 | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


丘の頂上は雪薄く、ウンコ山のあたりは30センチ  やや銀世界のテトラ~ズの朝である




信じがたいな 居るよ玉三郎が


オッサンの足跡を忠実にたどっとるわい


雪国には住めんなぁ( ̄▽ ̄;)

雪の日ならでは ですな




モノ鳥一号もチベタイらしく片足を交互に上げてます





天晴な食いっぷりであった  じゃまたな東~ズ




アホは雪に強く クリ~ム&チョ子は雪がお嫌いニャのだった


喜多郎に

カンペ~


純白のキャンバスに焦げ茶色をアートするラスカルΣ(゚д゚lll)ガーン


結局喜多郎とラスカルだけが丘の上


雪ヘタレコンビは土で



カンペ~ 気合を見せようとするものの 根性がニャかったみたいやな(;^ω^)


西~~~~~~~~~ズ 昼は全員揃って来いよ~~~~~~~~~








頑張ったカンペ~とヘタレたチャッピー

なんとか朝ごはんにありつけたな

ペコは雪に弱かったかの~~~~~~~、、、、、、、、、、、







アビャ~~~~~~~~~~ まぁたペコが来ないぞ こりゃ参ったな


食事半ばで、大声で叫んだのが届いたか ペコ登場v( ̄Д ̄)v イエイ






本来は掴まれるの嫌いなペコ ありがとよ 出てきてくれて


雪のせいかなぁ 左手を挫いたような喜多郎

外傷もなく、顔も洗ってるわ ま氣をつけて診てましょかね


ツインズ ラスカル&クリ~ム



あばよチャッピー



明日は風が納まりますように  では諸君 また逢おう(。・ω・。)ノ♡