野生の掟を垣間見るのは辛いだニャ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


あの奇跡の行水鳥トンかもしれないし、違うかもしれない
それでも思いを込めて見送ってあげてます
美しい姿を見せてくれてありがとう その思いは必ず届く な(o^―^o)ニコ 往ってらっしゃい!




スポットライトを浴びて登場するスター 玉三郎


遠すぎて目玉だけの桜 (o^―^o)ニコ おはよ~~~~~~東~ズ






まだ足りまへんか( ̄▽ ̄;)


やはりあの御餅みたいな子にはオッサンは必要なかったようだなぁ




じゃまたな お二人さん




光量不足で残念だったなチャッピー


今日で仙豆は終わりにしような喜多郎


いつ雨が降るかわからん 食うぞ茶ピノ助





帰るチャッピー

鰹節でオカワリするカンペ~


スリスリなチョ子 更にパワーアップしたなぁ


おお 遠くにチャッピーも居るじゃないか


むむ 妙な動き さては!!!!!!!

と駆け付けたが時すでに遅く、、、、、

鳥トンを取り上げた時のチャッピーの情けなさそうな目が心に残る
怒りはしないが誉めてやれない事を許してくれな

お経をあげてもどると、なんとなく全員が殊勝な顔してる 


怒ってないぞ 怒りやしないからな チャッピー!!!!!!

でもなんでその瞬間を目にしてしまうのかなぁ、、、、、、









おう ちゃんと出て来たなチャッピーv( ̄Д ̄)v イエイ


うげげげ ついに雨が降ってきた


食糧バックを車に戻してたら あらま 全然野性味がないのぉお前たち( ̄▽ ̄;)


さて、もういいかなカンペ~


濡れるなよ喜多郎


むわ~たウンコ山脈を広げおったなジジイ(◎_◎;)

じゃまた明日なテトラ~ズ(。・ω・。)ノ♡