ペコたん二日目 | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


昨日の話ですが、正男ままの愛情がミッチミチに詰まった大きな葛籠が届きました。
つく~づく幸せなテトラ~ズであります(o*。_。)oペコッ ありがとね


朝一番、後ろ足で掻きかきしておりました ペコ嬢ちゃん もぉ(;^ω^)




ん?後ろから声が  おお玉三郎 おはよ ちびっと起きれんかったか


もうすぐ暗闇ご飯だが助かっとるよ東~ズ( ^)o(^ )

月曜なのにま~~~~好く食べるね桜&玉三郎


好いんですかい?お姉さん(;^ω^)



金曜はご飯来れないからそのつもりでな  



珍しく森の中に待機してた喜多郎 おっはぁぁ


調子はどうかニャ?ペッコチン

寝坊が多くなったなぁチョ子ったん  寄る年波には勝てんかのぉ(^▽^;)


毎度おなじみ チャッピーの達磨さんが転んだ もはや儀式やな




ペコたん脱走  久しぶりに岸壁個室喫茶で食いますか


上手に粉をゲットする試合巧者じじい ヽ(^o^)丿


片付けてると残りを喰いに来るクリ~ム


あの濡れ方だけは永遠のものやな 雨の日は必ず同じ場所で寝てるとみえるわい
よく冷たくニャイものだ



じゃ昼にな



ペコ&公爵 珍しいコンビ

やや口の具合が悪い公爵 同じものなのに他人の皿は蜜の味~~~~~~



じゃみんな(^o^)ノ < おやすみー