ザ・温泉東京湾 | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


余りの気温の低さに暖かい海が湯気を吐く  温そうやなぁ 入りたいニャぁ


およよよ タマの声がする こんな霙のなか迎えに来おったかぁ(o^―^o)ニコ


おお!やっと飛び出てきたか玉三郎


プラモでヘッドライトの付くやつを創ったときは嬉しかったが、出てくるのが嬉しいぞ桜


中心線上が一番濡れんのを好く理解しとるわい


ふむ、、、一応(^_^)/~した、、、ってことにしよか 玉三郎ヽ(^o^)丿




意外にもクリ~ム いました!

ツワモノどもよ また昼にな



ペコ&喜多郎 うーん 今日は残念賞か   缶詰を開ける指先が捥げ落ちそうに痛いんにゃ

テトラ~ズ込みの自然  いやぁ 見飽きニャイもんですな

指先が動かないので デカい塊パウチをガぶる喜多郎




小刻みに震える喜多郎 


熱量仕入れたからな じっとして保温するんだで

ペコ!!!!!!!!!!!!!!!!! 明日はサービスするからの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ (つ∀-)オヤスミー