ますます可愛くなるのぉ 公爵ん(。・ω・。)ノ♡ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


捕獲の時は大捕り物で怖い思いさせたっけな 好い感じだぁ




おはよ玉三郎 桜ヘッドライト点灯 おはよ もうすぐ暗闇の朝ごはんやなぁ




ちょっとモミモミされたら即座にオカワリ体制 早く居れてニャギャ



途中の小雨もなんのその やなv( ̄Д ̄)v イエイ

明日は太陽観ような東~ズ




すげ!!!!!!!!!!車降りたら勢ぞろい西~ズのお出迎えv( ̄Д ̄)v イエイ

とっとと来い馬鹿者め(o^―^o)ニコ







毎日魔法水をたっぷり塗らせてくれるからな、やや治りのスピードが勝っとるぞ ぺっこたん


喜多郎&クリ~ム 行く末が楽しみだわい 


昼また来るど茶ピノ助




下剤を飲んだ後みたいにコロッコロ出てくる西~ズ



おやま 木の入れ替えか  つくづく人の手に成る自然環境やな ここは


御昼腹ペコなのな カ~ンペ

お前さんもな 公爵ん


ヽ(^o^)丿 さすがテトラ~ズ 見事なフォーメーション





熟年層が好い形

若者も頑張るんにゃ


気候が好いと集うねぇ君たち




静と動 ってか  じゃまたな(=^・・^=)