はなむけ ペコリ(o_ _)o)) | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


献花してくださった方 ありがとうございます

本望だよなぁ 千代さん(∩´∀`)∩





トドが翔ぶ! ってな 桜




デカいワンコだったなぁ玉三郎



ほほぉ これが好いのか玉三郎よ






二人っきりなのに目立ちおってからにぃ(^▽^;)  じゃあな



喜多郎&チャッピー 仲良し時代到来か???ニャ


オッサンの息子を紹介します、、、、ってこのタワケ!!!( ◠‿◠ )




ペコに軽くパンチをくれるカンペ~

喜多郎が怒る怒る   いまのはちと不味いぞカンペ~ と頭をぺシリ


叩かれると逃げっちまうカンペ~

むふふふふ 好感度アップにゃり

これでペコタンも惚れ直す、、、、
アギャニャ??????  ははは 間抜けな喜多郎であった




オッサン! このチビをニャんとかしてくれにゃ  と猛抗議のチャッピー(;^ω^)


白身のほうが美味しいことに薄々感づいてしまった大食漢クリーム まずい!!!!!!





他ニャんのお皿は僕の皿~~~~~~~~~~~~   困った公爵だぁ


喜多郎はやや食欲が落ちたな 何か貰ってるのかい 夏バテかい



しか~し よぉ喰うのぉ


あれを見過ごしては帰れんにゃ   おい~~~~~~ こっちこ!!!



で、バックかよ




木陰は全席満員で入れないクリーム  急に夏が来たからな

つくづく千代さん好い時期に旅立てたよな ファインプレーだぞ( ◠‿◠ )