折れニャイこころ 我が道を行く | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


誰に何をされてもビビったりしない強い心根のペコ あんたは偉い!!!




おはよ玉三郎 東の水を換えるのに御供するのはおまえだけだよ


荷物から離れにゃい女ども



ほんと昔はテトラからの写真ばっかしだったのになぁ

むむむ??????写真がアップでけへんぞ 

困ったニャ  とりあえず動画だけで記事をアップすっか

うお 治った臭いど




 
しまったぁ 小雨が、、、、、いや ちぎれ雨雲か


ん 好い顔しとるわい





ちょくちょく西~ズに現れろや な 喜多郎(∩´∀`)∩




チョ子を探しに お 居たな  ん?  ギョアヲ~~~~~~~~~~~ン


千代爺がペコをチェイス こら~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このエロ糞爺 追い込めるんじゃねぇぞ  まぁペコのペコペコダッシュを観たら人間でも追いかけたくなる訳で気持ちは分からんでもニャイがな




来た来た てめぇ茶ピノ助 ちっとは騎士っぷりを発揮してみれ





ペコの食慾超回復 敵対的仲間のチョ子・千代伯爵・タケシの近くにワザワザ寄ってきて食うところが凄い


あ、、、またも公爵が脱走






綺麗に食った公爵 ほい 追加メニュ~~~~~~~にゃでございます


ペコ爆食中~~~~~~~~~~~~

あ!!!!! カンペ~め 久々に足を挫いたなぁ




氣が入るのがビク!!!!!!! につながるカンペ~ まぁそこそこ入れられたかもな
お大事にな



うん 全員満足レベルに食った喰ったv( ̄Д ̄)v イエイ


ひな人形めぇ (^_^;) じゃあまたな