金色(こんじき)のカンペ~さん | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


たまにはカッコいい写真で載せてやらんとスネルでのぉヽ(^o^)丿



西の方向に声を発すると闇の中から飛び出てきた玉三郎  やはりな


ほとんど夜食だぁ
 
ん?携帯に懐中電灯が付いてたっけな  ポチト
ははは こりゃぁ使えるわい






タマはお皿にカニカマいっぱい貰ってとっとと退散だよ 薄情ものめ


おやおや ウサギが必死についてきた あ 抜かされた(;^_^A



ニャンとも鼻の利く男であるな   (^▽^)/



さて、、、、、、またしても留守か 喜多郎は

最大望遠306倍では誰とも分からんな


やっぱ奴だ おはよぉ喜多郎~~~~~~~



凍ってた水がめっちゃ緑色、しかも泡立つ   うーーーーーーーーん???????なんやろ
とりあえず入れ物ごと交換

西~ズにまた一人デッカイ太陽が加わったか?
ま、気まぐれん隊やからなぁ




一応カッコつけに岸壁上で睨み合う両者




すっかり西~ズ気取りの喜多郎(´-∀-`;)



よし 小僧の薬も片が付いた


いつの間にか千代さん  忍者っぽい奴



ハンターチャンスじゃねえんだよ てめぇのを食え公爵


いつの間にかタケシ  
丘の下に避難して完食を目指す喜多郎

輝く茶ピノ助




最後は岸壁か喜多郎


ゴールデントライアングル 魔の三角地帯ってか


カンペ~ボス 喜多郎を蹴散らしカニカマを飽食





おお!こりは珍しい2ショットにゃす


二人ともカッコいいのぉ


煌くペコ じゃまたな


さて今日の昼は、、、、っと


くそったれ! ちょうど西~ズの直角コーナーを工区境にして舗装工事してるもんで最悪ですわ
後に三日は停め難いじゃろう  

見通しの効く200m先に停めてやってきたぞテトラ~ズ


朝替えた水がこれだ  アスファルトの粉末かいのぉ??? 急きょ水を取りに車へ戻る


騒々しい音にメゲズ公爵&チョ子 食っとります


よくまぁ気配を察して出てくるな喜多郎・ペコ カツオを一個ずつな





、、、、、、、、、、、、、 じじぃ、、、、、、、、、、(;^ω^)


じゃまた明日な 工事中は昼飯はあまり期待するにゃよ テトラ~ズ  (^o^)ノ < おやすみー