【関西メイクセラピスト協会(KMTA)】色も味方に・・・♪ | 関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西女性トレンドリーダーは2013年11月「関西ウーマン」に名称変更いたしました。



関西女性トレンドリーダー 関西女性トレンドリーダーサポーター 関西メイクセラピスト協会 副代表。

認定メイクセラピスト&フリーMC Lucky Twinkle 久保静香 です。





いつも関西女性トレンドリーダーBlogをご覧いただきありがとうございます。







今年初☆の関トレBlog、関西メイクセラピスト協会(KMTA)久保静香です。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますハート







昨年私は、印象アナリストとして、メイクだけでなく“カラー”もプラスで
サポートさせていただきたいと思い立ち【パーソナルカラー色相環図】を学びましたキラキラ






学んでまず自分自身にとっても役立っています↑
パーソナルカラーは似合う色。肌なじみ、顔うつりの良い色を知っていくのが基本ですが、
色だけではなく、質感や素材感、形などなど。。。で、
色だけを見ると苦手な色でも、形や素材で素敵に見えることも多いのですはーと

どんな色でも味方に出来るように・・・花






先日購入したジャケットジャケット
私があまり得意でない色でした。
(ちなみに私は、濁り感のないスプリングがベストカラーです。)
でも、光沢感があって、形も短めkonatu 質感と形がベストだったので・・・はーと
私に“似合う”ジャケットとなったのです~~~~きらきら 星






メイクくちべーにで自分の印象は自由自在!
洋服もクロゼット自分に合うものにしていくことが出来るのですニコッ
ワクワクしてきますねッ!!★a
ぜひ!メイクも洋服も色んな自分にチェレンジしてみてくださいね~~~うえ









変わりたい!そんなあなたを応援します!

関西メイクセラピスト協会メンバー一同いつでもお待ちしておりますキラキラ





関西女性トレンドリーダー


関西メイクセラピスト協会 

認定メイクセラピスト 久保静香







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関西で暮らす・働く女性の「自分スタイル」を応援する、
セミナー&イベント&レッスン講座の情報サイト
関西女性トレンドリーダー
関西女性トレンドリーダー
いろんなセミナーやイベントにオトクな会員価格で参加できる
関トレ会員募集中(登録無料

セミナーやイベントを無料で告知できる主催者会員募集中
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★