今年はどんな年でしたか?【関トレ事務局:武田珠佳です】 | 関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西女性トレンドリーダーは2013年11月「関西ウーマン」に名称変更いたしました。

関西女性トレンドリーダー事務局関西女性トレンドリーダー事務局の
color-color 武田珠佳 です♥akn♥


いつも関トレブログにお越し下さりありがとうございます~akn
先週二村さん が、今年の漢字を書いていらっしゃいましたので私も便乗したいと思いますあはv


今年は東京出張の際にアメブロを通じて、
長年お会いしたいと思っていた方のサロンにお邪魔したら中学時代の先輩だった!!とか、

大好きで長年通っているお店に行く度にツイッターで「なう!」とつぶやいていたら、
お店の方からコンタクトを頂いて、実際にオシゴト頂いちゃったり、

関トレでもお馴染みの冨士田かおり先生のホムパに行ったときに
出会った方々からオシゴトの依頼を頂戴したり、

そして、一番の出会いはこの関トレ


今年の1月に登録説明会に初めて訪れて最初はプロデューサー登録をし、
気づけば事務局のメンバーとしてサポートさせて頂くまでになりましたハート


今年は本当に色んなご縁、不思議なご縁が繋がった1年でした。
という訳で今年の私の一年を漢字で表すならば、

まさに「縁」
写真素材 PIXTA
(c) こんにち和写真素材 PIXTA





慌ただしい1年ではありましたが、素敵な方々に囲まれて
本当に楽しく過ごせたな~と改めて感じています。
ありがとうございましたハート


まだまだ今年もあと10日ほどありますので、
皆様も悔いのないような充実した毎日をお過し下さいね~♥akn♥


武田のブログはコチラです。遊びに来てねakn
 リンク 色&スタイル&オーガニックde気持よく生きよう!
 リンク オリジナルヘッダー制作:オフィスColorColor



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  関西で暮らす・働く女性の「自分スタイル」を応援する、
  セミナー&イベント&レッスン講座の情報サイト



$関西女性トレンドリーダー

関西女性トレンドリーダー
http://www.trend-leader.org

いろんなセミナーやイベントに
オトクな会員価格で参加できる、

関トレ会員募集中(登録無料)

セミナーやイベントを無料で告知できる主催者会員募集中(登録無料

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★