第3回『関西女性トレンドリーダー公式イベント』のご報告☆ | 関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西女性トレンドリーダーは2013年11月「関西ウーマン」に名称変更いたしました。


関西女性トレンドリーダー事務局関西女性トレンドリーダー事務局
かんちゃんこと、磯貝和美です。



昨日、24日は関トレ公式イベント、2本立てでお送りしましたひらめき電球



第1部はクッキングフジタの特選お弁当つきで

美味しい、楽しい、しゃべりまくりの関トレランチ会クラッカー


接遇コンサルタント磯貝和美の『Confort成長日記』

接遇コンサルタント磯貝和美の『Confort成長日記』  デザート付で1000円也

いっただっきまーす 接遇コンサルタント磯貝和美の『Confort成長日記』


毎回大好評のランチ会。

5月以降のイベントにも冨士田かおり先生 が参加してくれるかも!?



第2部はキラキラ力向上委員会プレゼンツのこちら。


関西女性トレンドリーダー


2月の関トレイベントで大好評だったこのセミナー。

講師はこの方、キラキラ力向上委員会代表の糸山順子さん ですラブラブ


まずは『キラキラ力向上3原則』からスタート。


 1.自分のテーマに沿ったキラキラな外見力を磨こう!
 2.キラキラするであろう強みを見つけ、生かし、育てよう!
 3.キラキラを人に分け与えよう!


接遇コンサルタント磯貝和美の『Confort成長日記』


17年前にディスプレイデザイナーとして独立。

そこから数年の歳月を経て、コーチングにめぐり合いました。


コーチングの魅力に引き込まれて資格を取得。

その後にザ・浪花の彼女が思ったのは・・・もと取らなっグー


自分の強み(コーチング)と好きをマッチングさせられないか。

そんな中で生まれたのが『なりたい未来を描くイラスト』なのです。


関西女性トレンドリーダー  ←なりたい未来のイラスト&3つ折り名刺

 自分だけじゃない。

 みんな「好き」と「強み」をマッチングできるはず。


今回のセミナーの目的は自分の棚卸し。

そして、全員で全員の「好き」と「強み」をマッチングしましょうひらめき電球


接遇コンサルタント磯貝和美の『Confort成長日記』


まずはセルフワークで

思いつく限りの「好き」と「強み」を洗い出していきますメモ


接遇コンサルタント磯貝和美の『Confort成長日記』


そして1人ずつ発表タイム。

皆のフィードバックからご自身の気づきを引き出しますサーチ


大切なのは参加者同士のフィードバック。

終了してから、講師のマッチングアドバイスを行います。


今回もキラキラ女子を増殖する任務完了グッド!


残念ながら受けられなかったアナタに朗報。

なんと、5月のイベントでも同じセミナーが開催されます。


5月は私も含めてセミナー3本立て。

ランチ会、懇親会ともりもり沢山の1日になりそうです目


5月29日(土)関トレ公式イベントの詳細はコチラから。

http://www.trend-leader.org/theme79.html



関西女性トレンドリーダー  記事担当:かんちゃん