病み上がりでは行かない方が良いところ(笑) | 関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西女性トレンドリーダーは2013年11月「関西ウーマン」に名称変更いたしました。


いつ更新するねん?という遅さですみませんあせる


関西女性トレンドリーダー-neyan

関西女性トレンドリーダー事務局 ねーやんこと、糸山順子ですねぇやん


今回はまーみなさまよ~くご存知の所へ行って参りました音譜


どこかと申しますと


コストコでございます!!


海外では行ったことがあったコストコ~音譜


実は日本では初めて~~


いざ~!!出陣!!$「好きなこと」と「強み」を組み合わせてキラキラ生きる人生にしませんか?





実はこれ少々病み上がりな時の私ですドクロ


でもまーポーズは取っちゃう音譜


まずは食事~~~!!$「好きなこと」と「強み」を組み合わせてキラキラ生きる人生にしませんか?





て、オイオイ


同じく関西女性トレンドリーダープロデューサー でもある


冨士田かおりさん(通称:かおりん)


と共にがぶりんちょハンバーガーこのピザがまたアメリカンなサイズです叫び


食べきれませんガーン


スープもコーヒーも半分こで充分ですアップ

さて、お腹もいっぱいな所で



お買い物~~物色してます$「好きなこと」と「強み」を組み合わせてキラキラ生きる人生にしませんか?





見つけました目$「好きなこと」と「強み」を組み合わせてキラキラ生きる人生にしませんか?



$「好きなこと」と「強み」を組み合わせてキラキラ生きる人生にしませんか?


  ベーグルです音譜

ぬわんと6個入り二袋で630円位(←忘れたあせる)

超お安いですアップ


こんなケーキもあります!!かなりのビッグサイズ!!


お子様のいらっしゃるお家ですと大助かりでしょう~~$「好きなこと」と「強み」を組み合わせてキラキラ生きる人生にしませんか?





こんな子もおりますラブラブふかふかですぅ $「好きなこと」と「強み」を組み合わせてキラキラ生きる人生にしませんか?





あ~だこ~だ見過ぎてぐったりあせる


結構買いました~アップ


$「好きなこと」と「強み」を組み合わせてキラキラ生きる人生にしませんか?





一つ言えることはコストコへは病み上がりで行かない方が良い!!


ということです(笑)



関西女性トレンドリーダー