『World Player Project アメリカ研修報告会』 | 関西トレーナー会公式ブログ☆

関西トレーナー会公式ブログ☆

関西トレーナー会の活動や、メンバーの活動・活躍などを紹介しています。

3月18日-23日までアメリカのMLBキャンプでトレーナー研修をさせていただきました三輪智輝と申します。

5月18日に広島で行った報告会についてどのようなことを行ったかを報告させていただきます。

10:00-18:00まで、報告会や質疑応答、参加者同士の交流会やランチミーティング、全メンバーでの交流会など長時間でしたが参加者の方々の高い熱量のおかげで素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

当日は今回のMLBキャンプでのトレーナー研修のきっかけをくれたWPP大阪の平田君の協力もありスムーズに進めることができました。
今回の報告会を通して、自分に対して相手が求めていること、ニーズに対しての質も考えることができましたし、人前で喋ることへの経験もできたので本当にいい機会になりました。

これを機に大学の授業でお話させていただくお時間もいただけました。
こういった自分に興味を持って参加していただける人、支えていただいている人への感謝を忘れず今後の行動もできたらなと思います。

広島大学医学部保健学科理学療法学専攻 3回生 三輪智輝

画像に含まれている可能性があるもの:21人、、スマイル、立ってる(複数の人)、座ってる(複数の人)、靴、子供、室内